記事のアーカイブ

2016年06月29日 20:39
 い、一年近く放置で申し訳ないです… 昨年末からオフ活動が始まり、なんか間も無く書き続けている感じで。 その割にあまり書けていないのが自分でもモヤモヤしてますが。    最後の更新時期から別ジャンルにもハマり、並行してるとほんと時間ないですね。 ジャンル多数掛け持ちしてる方ほんとすごいわ…   オフ本は今年からで、別ジャンルやアンソロも含め4冊、 今は夏に向けてのギンサン合同本の2本目に取り掛かろうかと(遅い)。 11月のゾサプチにも何かやりたいと思っているし。 その前に10月の別ジャンルもやりたい…いやほんと時間ない…   本当はこのサイトも
2015年08月27日 14:31
すいません、完全放置でした… 今年の夏は暑くてね… いやごめんなさい。 それでですね、これからまた少し忙しくなる感じですので、 こちらの更新がまた遅くなるというか。 何かあったらついった、pixivには随時あげていたりします。 それ以外に、ちょっと個人誌なんてものに手を出してみようかとしてみたり… いろいろ、チャレンジします。 可能な限りこちらも整備していきたいとは思っています。 せっかく素敵なトップ画いただいているのにそのままなんてのも申し訳ないですし! 詳細が決まったら、多分ついったの方が早いと思うんですが、 こちらにも流していけたらと思っています。
2015年06月02日 18:04
2015年06月02日 17:52
しかし、一ヶ月以上も手をつけてなければそれは… すいません、放置でした。 いろいろ小さいのは書いてたりしてたんですよ、ええ。 いろいろ素敵イラストもゲットしたんですのよ。 近いうちに!ぜひ! とりあえず、明日人生初のオフ会?的な集まりがありまして! トップ絵を描いてくださったへーたさんと初邂逅! 他にもそうそうたるメンバーの中で、わたしいていいのかとビビりまくってる割に、 ちゃっかりスケブ買ったりしてるし。 ただ、差し出せるかどうかww なんにせよ、終電まで遊んできます! スッゲー楽しみ!!
2015年04月25日 23:34
トップ画変更、GIFTにへーたさんと無戸月さんからの頂きものを掲載いたしました。
2015年04月22日 08:54
なかなか完全移設が進まなくて申し訳ないです。 新作は間を置かずアップしてるんですが、それのお知らせさえままならないとか。     昨日一つアップしたので、次何に手をつけようかと悶々としとります。 「君が思い出に…」の続きもしたいし、 書きかけのオメガバース風もどうにかしたいし、 カンダウリズムなゾローサンもやりたいし、 「海の子」ローサンもやりたいし、 可能ならオフにしてみたいゾロサン+一味も序盤で止まってるし、 あれもこれもどれもそれも。   何にもできてないな!ww とりあえず今やりたいのは「思い出…」と「海の子」と一味のやつかな。 詰まったら次のやるという遅
2015年04月22日 02:18
もう続かないと思っていたゾサルサが続いてしまいました。 が、多分もうこれで終わり、のはず。多分、多分… 安定の女々しサンジがメソメソ泣いてるのと、ちょっと首しめ的な表現がありますのでご注意ください。            ゾロはサンジに触れなくなった。  正確には、明確な意図を持った触れ合いを避けているようだった。  抱き締めあって、キスをする。だが、それ以上はしようとしない。サンジから誘おうとしても上手くはぐらかされてしまう。  原因はきっと、ルフィと肌を合わせていることなんだろうと思う。  ルフィとの情事はいつも喰われているように錯覚する。
2015年04月19日 21:20
線画に彩色してくださいました。
2015年04月19日 09:33
素敵ないただきものを飾っています。
2015年04月19日 02:46
ふぉろわ様の素敵なハンジンちくぴあすイラストに滾りまして。 空前のちくぴあすブーム。            のらりくらりと夜を躱され、やっと誘いに乗った男の指定するホテルへ足を運ぶ。  ベッドに転がる姿に珍しく行儀がなっていると気分が高揚したのも束の間、上半身を剥き出しにした白い肌の上に線を引くゴールドが目に付いた。胸の上に主張する小さなふたつの果実は、その慎ましやかな姿を赤く膨らませて金環を銜え込み、華奢な細工のチェーンで繋がれている。  ニヤニヤとベッドの上で嗤うサンジーンに、ハンゾロウは緩やかに上がっていた口角をヒクつかせ、額に青筋を立て
アイテム: 1 - 10 / 162
1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>