ブログ

2016年06月29日 20:39
 い、一年近く放置で申し訳ないです… 昨年末からオフ活動が始まり、なんか間も無く書き続けている感じで。 その割にあまり書けていないのが自分でもモヤモヤしてますが。    
2015年08月27日 14:31
すいません、完全放置でした… 今年の夏は暑くてね… いやごめんなさい。 それでですね、これからまた少し忙しくなる感じですので、 こちらの更新がまた遅くなるというか。 何かあったらついった、pixivに
2015年06月02日 17:52
しかし、一ヶ月以上も手をつけてなければそれは… すいません、放置でした。 いろいろ小さいのは書いてたりしてたんですよ、ええ。 いろいろ素敵イラストもゲットしたんですのよ。 近いうちに!ぜひ! とりあえ
2015年04月22日 08:54
なかなか完全移設が進まなくて申し訳ないです。 新作は間を置かずアップしてるんですが、それのお知らせさえままならないとか。     昨日一つアップしたので、次何に手をつけようかと悶々
2015年04月09日 16:34
【作成中&構想中】(上の方から手を付けているヤツです) 〈欲望の種〉ルフィの掌から誰にも見えない蔓が生えてくる。ゾサ×ルサの続きみたいな感じで。 〈滲む境界〉オメガバースゾサ。 〈海の子〉触れ合えな
2015年04月07日 14:54
ようやくゾロサンページを埋められそうな勢い… ですが、ついったで書きまくってた短文の量が… ちょっと泣きそうですが、なんとかこのページだけでも見られるようにしたい。 あ、長編はまだまだですが。
2015年03月26日 14:18
サイトお引越しのため、こちらを現在構築中です。