1.いい兄さんの日(300字未満)

2015年04月09日 10:42
11/23いい兄さんの日によせて。
一応、エースとサボです。
 
 
 
 
 
 俺はお前に、ちゃんと兄貴らしいことをしてやれただろうか。
 お前に大きな傷をつけちまったが、伝えたいことを伝えられた、お前に伝えられたことがとても嬉しいんだ。
 だって、お前は大切な、大好きな、たった一人の弟だから。

 それから、なあ、生きてたんだな。嬉しいよ。
 俺たちの弟を、よろしく頼むな。



 ばっかだなぁ。
 言われなくたって、俺はずっと見てきたんだ。
 お前の意思を俺の中に刻み込んで、これからはお前と共に、何をしでかすかわからない俺たちの弟を見守っていこうじゃないか。
 俺たちはずっと、アイツの兄貴なんだから。
 
 
 
end